言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

そういう時期

 カネコアヤノさんの「祝日」が沁みる今日この頃です。お久しぶりでございまさぁね

まぶたにキラキラのせるのめちゃくちゃ可愛いですよね

 

  M-1二回戦真っ只中ですね。東京は全日程が終わって、今週中に大阪予選も終わるようで、時の速さを感じる。来週には三回戦が始まるし。推しが受かって嬉し〜とか、あそこ初進出なんだめちゃくちゃ楽しみだな〜とか、あの組に追加合格してほしいなあ〜!とか思うことがいろいろある、という実感で、季節を感じますね出る側でもないのに落ち着かねえ日々ですね

 いつも痛オタク丸出しのツイートをしていますが応援している芸人さんには等しく上に行ってほしいし、特に応援している人が決勝に行ったりなんかしたら、優勝なんかしたら、こんな幸せなことはない。上に行きたいという思いが強い努力家なひとたちだから本当に頼もしくて、生でネタを見れているわけではないけど本当に行ってしまうんじゃないかと思っている。オタクのひいき目かもしれないけど。いつか、なんて言えない、本人たちは今年勝つつもりでいるんだからこちらには応援することしかできない、何もできない!何かしたいのに!それもおこがましいか!うわ!なんだろう!こんな気持ちになってしまうのは若気の至りか、気持ちの問題か!おそらく酔ってるからですね!