言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

おやすみ

 眠い。

 昨日ちょっと長めに書いたら頭の中が空になってしまった。嘘だろ。

 こんなオチなしクソブログを書いているが私は文芸サークルに所属していて 小説を書いているのだがその締め切りが発表されたこともめちゃくちゃナーバス案件で、研修も憂鬱だし、明日から東京行くから浮かれているし、なのに昨日バスと電車を乗り継いだらお金がごっそりなくなったし、あと眠い。めちゃくちゃ眠い。ただ目が渇いているだけの可能性もある。目薬さしたら化粧落ちるから嫌だな〜

 

 前段が研修前、この段が研修後になる。なぜか研修が伸びました。でも良いのです。今日、とにかく早く帰りたかったので。目薬をさしても眠いことには変わらなかったので眠いのでしょう。今寝て、3時から四千頭身オールナイトニッポンゼロに備えるのも良いかもしれない、というかそうしたほうがいい。こうなってくると公開収録に行けないのが惜しい。旅程を1日早めればよかった。ギャンbotに狂ったようにメールを送ったが果たして。

 

 単純に浮かれている。アー!楽しみすぎる!ほんとはラママにも行こうと思ったけど当日券ないらしく諦めた!そんなことを言っていたら壁収録してるらしいしメイプル超合金パーパー四千頭身いるっぽいし血圧が爆上がりしてしまった。ウワー!!!!!!!!!