言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

お昼に起きる日曜日

 昨晩、2時過ぎに布団に入ったはずがなぜか眠れなくて5時過ぎに就寝し、起きたのが12時だった。もはや恒例なので別になんとも思わないのだが、県内の学祭に東京03が来ていたらしいので行けばよかった。

 なんとなくTSUTAYAでCDを借りようと思った。フジファブリックの「TEENAGER」が聴きたかったから。なんとなく。

 近所のTSUTAYAにはサブウェイが併設されていて、ついでにサブウェイで海老アボカドのサンドイッチを食べたいなと思った。音楽を聴いて海老アボカドを食らう休日は完全に優勝だし憂鬱は食事によって潰しておきたかった。なのに、意気揚々と向かったTSUTAYAでTEENAGERは貸し出し中で、サブウェイは空調工事の関係で閉まっていた。ふてくされて家に帰った。

 最終的には二軒目でTEENAGERを借りれたし、晩ご飯にお刺身が食べれたのて優勝です。ありがとうありがとう、記念写真、いい歌だ…

ひとつさげぽよポイントがあるとすれば苦手なのにお好み焼き食べて半分で俺はギブ!となり、味を誤魔化すためにソースを馬鹿みたいにかけてしまったお好み焼きを父に食わせてしまったことですね。申し訳ない…粉もんの類は好きなのにお好み焼きがどうしても苦手だ、パンケーキとかホットケーキも苦手だから平たい粉もんが苦手なのかもしれない。平たい粉もん??