言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

1/9

 小学校のときの友達の誕生日のような気がする。たぶんそう。もしかしたら19日かもしれない。

 

 重めのレポートの締め切りが2月末であることが分かり、ちょっと安心するなどした。レポートの締め切りがわかるたびに「今度こそは余裕もって取り組むぞ〜」と決意して、結局前日の深夜に慌て出すことになるの一生やるんだろうか。レポートで使う文献を借りに研究室に行ったら4年生が卒論に追われていた。同い年の子は来年卒論を書いてるのかと思うと震えがした。私も2年後に控えている。それにしても大学生になってからの時間の流れはえげつなく速い。もうすぐ大学生活の半分が終わる。早すぎる。もう少し待ってほしい。

 

 強い顔面になりたかったので、ホットピンクの単色アイシャドウを買った。強い顔面になれそうである。もっと最強になりたい。ゆくゆくは顔面で威嚇できるようになりたい。

 

 今年の冬休みは午前中からバイトがあったため、人生初といっても過言でないほど規則正しい生活を送っていたがすぐ戻った。人間ダメな習慣を身につけるほうが早い。これを書いているのも気づいたら爆寝落ちから覚めたもはや早朝といって差し支えない時間だし。