言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

雨天決行

 案の定ファイナリストぽろっといっちゃう人いるの業って感じしますね。当日までに何組かバレてそう

 

 友人3人とドライブに行った。小学一年生からの付き合いで会社勤めをしている友人の運転だった。通勤のために毎日運転しているらしく、頼もしかった。「大人」を感じた。免許取ろうかな、とちょっとだけ思った。

 友人の車に乗って海の見える町に行く、という行為は言いようもないときめきを感じるが、あいにくの曇天、というかめちゃくちゃ雨天、なんなら土砂降りだった。

f:id:aoiharugreen:20180908205327j:image見渡す限り薄曇りだった

f:id:aoiharugreen:20180908205549j:imageワニの置物

雨が降っていたので特に何もせず、お土産屋を物色してケチをつけるなどし、結局デカいイオンに行った後、焼肉を食べた。

 今日の4人は中学が同じで、そのうちの1人とは卒業後ずいぶん会っていなかったのだが、道の駅でおもむろに試食の梨をむさぼるそいつを見てなぜかツボにはまってしまいずっと笑ってしまった。中学時代にいい思い出はないけど友人には恵まれてよかったと思う。ずっと笑っていた。今めちゃくちゃ眠いけど…