言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

起きたら昼だったときのリカバリー術

 誰か教えてくれよ。

 何もないということの幸せをかみしめていたら1日終わりました。明日は研修があります。夜7時からなのでまあいいか。

 こういうときラジオがあって、あとタイムフリーがあってよかったなと思う。それだけで1日に楽しさが付随されるから。このタイミングでバカリズムANN聴きました。トークにもコーナーにも毒と上品さがあって聴きごたえがあるラジオだなと思いましたしコーナー全部面白すぎてずっと笑ってしまった

 あと音楽好きな人からすると今さらかよと思われるかもしれないけどKing Gnuがめちゃくちゃにかっこよくて震えた、なんだあれ、かっこよすぎる。受験を機にロッキンオンジャパンを読むのをやめたら最近キているバントが全くつかめなくなりました、アンテナは高く張っていきたいですね