言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

雑念または衝動

 葬式で牧師がセクハラってコントかよ。すいません叩かないでください、皮肉なんです、皮肉のことを皮肉だと言わせないでください、誰にも言わされてないんですごめんなさい自分の意思です、こんなところにラーメン屋できたのか入ってみよ、ウイーン

 

 夏休み中にひとりラーメンキメたいな、くらいのことはすぐできるのに、ノートに下書きをして熟考の上ブログを書こうとかTOEICの勉強をしようとか本を読もうとか小説書こうとかはなかなかできないのなんなんでしょうね。生理的欲求に基づきすぎている。でも7月末は「ア〜」などと言いながら狂ったように短歌を書き、8月末は同じく「ア〜」と言いながら狂ったようにネタメールを書いては送っていた。別にやろうと思ってやったことではなく、突発的にやったから怖いんだよな、どういう原理だよ。生理周期か? そうなのか?お?きっちり後半に畳み掛けていくスタイルか? 生理をおもしろにすることに抵抗があるけどやっちゃったよこのヤローむこう3年やらんどこ

 テスト勉強は2週間前くらいからこつこつやる方だったのに、自主的にやろうと思ったことを毎日続けるのが得意ではない。毎日やろうと思うからよくないのかもしれない。高2から書いている日記は「毎日書かんでもいいかな〜」くらいの感じで書いてたら3年続いたし。あとちゃんとやろうとするのもよくないかもしれない、日記もちゃんと書いたためしがないし。 このブログもそうだけど途中に「ア〜!!!!!!」とか「ウワーッ!!!!!!」とか入っている。近年の分析により「自分が真面目なことを書いているのが恥ずかしいのではないか」という結論に至った。多分そうである。ワー!!!!!!

 性格上、何かを始めるためのガソリンが高潔な動機とか強い意志とかでないほうが長続きするのかもしれない。それでいいのかもしれない。みんな違ってマジみんないい。