言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

これぞ雑記

 体調悪スギ薬局(©︎コウテイ)だったのでまた引きこもってしょうもないことを考えるフェーズに至った。ハァ〜無敵になりたい。無敵になったら、腹が痛くて寝ている私の顔の周りを飛んでいるでかいハエに腹が立つこともないだろう。潰しておしまいだもん。無敵だったらな


 気を抜くと「四千頭身、バチボコ可愛い〜」「パーパー、バチボコもどかしい〜」というだけのブログになってしまうのですねこれが。オタクだからしょうがないね。この前お笑いハーベスト大賞の決勝でやってた四千頭身の「一回クイズ」めちゃくちゃ良いネタだなと感動してしまったし前回王者としてやってたパーパーの「引越しの挨拶」で星野さん表情がいつもより5割増しバキバキで笑った。まだディスコさんと呼んでしまう。


 昨日四千頭身オールナイトニッポンゼロを聴いていたらギャン勃起つづチンコbotで読まれて嬉しみ。側から見たら大袈裟かもしれないけど底辺リスナーからしたら2日連続読まれるというのは奇跡的お祭りフェスティバルなんだよな〜ヒャッホイ。頑張ってメール送るぞ〜!!!!!!!!!という気持ちになるよね〜アーハン

 次回から倍率上がりそうなので頑張ろう…公開収録行きたかった…


 オタク的気質があることを自覚して久しいが、オタク的な行動の1つに「好きな対象のことを何回も調べる」というものがある。ウィキペディアとか、公式ホームページとか、もう何度も見て内容も覚えているのに、何度も見てしまうのは、たぶんオタクだからだ。Twitterでその対象をサーチしてしまうのもそうなのだろう。Twitterでサーチなんかかけてもロクなことないのに。なんで体が弱ってるときに限ってサーチをかけて追い討ちをかけるんだ。今日はとどめに5ちゃんねるでM-1スレを見てしまった。アホか。


 今日の反省:思いつきでいろいろ書いちゃった