言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

余韻

 f:id:aoiharugreen:20180902125944j:image

昼前に起きて、三四郎オールナイトニッポンゼロをタイムフリーで聴きながらごま豆乳生姜うどんを食べた。うどんに適した鉢が割れてしまったので我が家にはラーメンどんぶりしかない。

 わりとすっきりと目覚めて、ときどき昨日の余韻が襲いくる。平和な日曜日。机の上に飾ってあるサイン色紙を見てまた余韻が襲いくる、撮ってもらった写真を見てまて悶える、の繰り返し。自分の表情きめえ〜。平和ですね。俺が平和の象徴だ。うどんうめぇ〜

 

 夏休み最大の楽しみだったライブが終わり、また日常がやってきた。今年は夏休み中にキングオブコントも有吉の壁もあるの最高だな〜、小説の締め切りはあるけど、それはそれとして最高だな〜バイトは最初のうちは週一らしい。アー慣れるかな〜大丈夫かな〜と言ってるうちにまた余韻でアー!!!!!!と言いだす始末。

 音楽でもお笑いでも、ライブに行くということは私にとってすごく特別なことだ。そんなに頻繁に行けるわけではないから、行ける時に行っておきたいし、見れるうちに見ておきたい。昨日のライブは本当に見れてよかったな、と1日経ったいまでも素直に思う。今日はなんだか一日中余韻に浸っていた。これを書いている今も、ときどきカメラロールをみては昨日の写真にぶち当たり悶えている。うわぁ推しの隣に私がおる、アアア

 次は年末あたりに。そのために頑張りましょう。