言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

欲望が先に立つ


 人生初、日雇いのバイトに行ってきた。夏休みをほぼお布団を中心とした半径5メートルで生活していた私はアルバイトといえどもお金をもらって働くという試みに恐れおののいていた!戦慄!賃金労働!!

 働いている人はすごい。立ちっぱなしで8時間は正気の沙汰じゃない。腰爆発するかと思った。ほんで現金は最高、現金マジありがてえ。現金のありがたみをひしひしと感じる。昨日のヒモメンとも重なるし。封筒に入ったお給料の重み、イエーッ!!

 ところで私には「バイト代でいきなりステーキを食べる」という夢があったので、さっそく行ってきた。

 バイトが終わり、お給金を貰い、私 電車に乗り、いくつかの寄り道を経て、爆発しそうな腰を上げて、私はいきなりステーキのドアを開けた!!!!肉への欲望が私をそうさせる!!!!ヒレステーキ!!!!f:id:aoiharugreen:20180826182418j:plain

わさびとか醤油とかにんにくとか味を変えられるやつがたくさんあるのも嬉しい、最高

「いきなりステーキを食べる」「ステーキをレアで食べる」「ヒレステーキを食べる」という願望が一気に叶ってちょっと混乱した


f:id:aoiharugreen:20180826182546j:plain

浮かれてヨゴリーノも食べた!!!!おいしい!!!!甘酸っぱい!!!!カロリーが低いらしいのハッピネスだな〜


模試の監督は定期的にあるらしいので次も行こうかなと思います。次は海鮮丼が食べたい。