言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

雑記of雑記

 9月から入ることになっているバイトの研修に行ってきた。研修でも給与が発生するらしいのありがてえ〜現金は本当にありがたいですね、現金は最高現金こそがやりがい

 そんな感じで酷暑の中スーツを着て外に出たら、暑すぎてHPが2になったし、腰痛爆発女になった。え??????労働、めちゃくちゃしんどくない??????働いてるひと、めちゃくちゃ偉くない???????両親、偉すぎか??????と、両親や、週5でバイトしている友達への敬意がこみ上げてきた。給与が発生するということのプレッシャーたるや。

 そして感じる、何もない日のありがたみ!!明日、明後日と何もないことの喜び、レポートを書き上げて提出しなくてはならないがとりあえず何もない!!嬉しい!!ラジオ聴きまくったろ!これ完全に瞳孔開いてる場合じゃねえな!

 という文章を、半分寝かかった状態で書いている。昨日バイトから帰って、疲れすぎて3時間寝たら普通に夜眠れなくなり、3時前に寝たのが原因であることは明白だし、アホすぎる〜!!

 書くことが思い浮かばないのでこのままではオチなしクソブログになってしまうな〜オチから考えればよかった、高校時代の恩師も小論文はオチから考えなさいって言ってたしな〜でも漫才はオチから考えないほうがいいらしいですねどうなんでしょうかそこは分かりませんが…


 ブログをを書き始めて1週間が経とうとしているが、それとは別に私は日記を書き続けてかれこれ3年ほどになる。その日記もまとまりのある文章を書くのではなくて、全く関係ない話題を1ページにいくつか並べるような書き方をしている。ずっとそれなのでそれが書きやすいのだが、読む方はどうなんだろう、急にテンションが変わるし、ひどいときは1つのブロックの中でもテンションが変わるから「??????」となってもしょうがない気がする。読みにくかったら教えてください、善処するので、と言いつつ前段とのテンションの差〜

 とりあえず今日は東京ホテイソンのANN0聴きながらお酒を飲んで寝ます、ロケンロー


追記:今週末東京行くので、おいしいお店とか教えてほしいです