言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

1/8

 しばらく、特になんというわけでもなく長い文章を書かないでいたら見事に鈍った。英語と文章は継続が大切なんだと身にしみますね。

 

 5日前、母がインフルエンザになった。しばらくはてんやわんやだったので母の偉大さを痛感することとなった。もっと日頃からこまめに家事をしておこうと誓ったが、母が本調子に戻れば忘れてしまいそうだ。不肖な娘で申し訳ない。

 

 今日から授業が始まった。ここから春休みまではあっという間だけど、期末なのでレポートが鬼のようにある。去年も同じこと言ってたな、学習しないなぁ。

 

 この年末年始はバイトをし、ひたすら年末年始特番を追っかけながらTwitter見ていたら終わった。四千頭身をたくさん見れた正月で幸せだった。すべらない話もある。楽しみ。

 

 前述のとおりやることはアホほどあるけど、リハビリとしてこのくらいの長さの日記は書こうと思う。気が向いたらでいいと思う。