言うほどのことでもない

結構大切なことのような気もする

あけたので

 冬休みをのびのび楽しんでいたら1月も6日になった。あけましておめでとうございます。昨年はこのようなブログを読んでいただきありがとうございました。今年は文章表現の向上に努めることと、そのために名作に触れることと、遅刻を減らすことが目標です。よろしくお願いします。

 興味があるかどうかはさておき、今の今まで自己紹介をしてこなかったのでこのタイミングでしてみようと思います。

 お笑いと邦ロックが好きな大学生です。四千ミルクが始まったことから少しずつラジオを聴くようになりまして、深夜ラジオも好きです。ちなみに四千ミルクと四千頭身オールナイトニッポンゼロの他にはCreepy Nutsオールナイトニッポンゼロ、三四郎オールナイトニッポンゼロ、ラフターナイトおよび空気階段の踊り場、うしろシティ星のギガボディを毎週聴いております。あと、さしよりからし蓮根とハライチのターン!をたまに聴いています。あるときは夜光虫も聴きます。ツイートが多くてやかましいし、脈絡はないです。よろしくお願いします。

 四千頭身パーパーがとりわけ好きで、お笑いにハマった原点はメイプル超合金です。大元を辿ればピカルの定理でピースを好きだなと思ったことかもしれません。ほかにはまんじゅう大帝国、かが屋コマンダンテロングコートダディやさしいズが好きです。自分が落ち着きなくてやかましいので穏やかなものに惹かれるのかもしれません。金属バット、ランジャタイ、Aマッソ、マヂカルラブリー空気階段Dr.ハインリッヒなども好きです。どっちにせよ自分に無いものに惹かれるのでしょう。吉住も好きです。最近たくろうも。

 好きなバンドはbacknumberとクリープハイプです。好きなバンドは?と聴かれると結局こうなります。最近は特にMONO NO AWAREが好きです。挫・人間も好きです。

 実は1年浪人していたので20歳だけど大学1年生です。ごく稀に推しを拝みに東京へ行くのでその時はよろしくお願いします。

 

 こんなもんでしょうか。書いていて誰が興味あるのだろうという気持ちになりましたが新年なので大目に見ていただけたら幸いです。それでは今年もよろしくお願いします。